株式会社Compassのブログ

君の「働く」を応援したい。~Compass blog~

神戸を拠点として、関西でキャリア相談サービスや、人材紹介を行っている会社のオフィシャルブログです。

ACALL暑気払いPartyにお邪魔してきました。

f:id:choice_inc:20180808110601j:plain

ACALL暑気払いPartyにお邪魔してきました。

長沼社長を始め、エンジニア、学生など様々な方逹とお話しすることができ、充実した時間となりました。

たくさんの方がイベントに参加しており、ACALLはとても魅力的な会社だと思います。

そして長沼社長は熱量と勢いがある人で、勉強になる部分がたくさんありました。ACALLが作っているサービスに熱い思いを持っていてかっこいいなと思います!

しかし一番驚いたことは、オフィスがオシャレすぎる、、

うちのオフィスも見習って欲しい、、

今日感じ取ったことを自分逹の中に取り入れ、活かしていこうと思います。そして同じ神戸のベンチャーとして一緒に神戸を盛り上げて行きたいです!!

より成長できるように頑張ろう!