株式会社Compassのブログ

君の「働く」を応援したい。~Compass blog~

神戸を拠点として、関西でキャリア相談サービスや、人材紹介を行っている会社のオフィシャルブログです。

迷ったときはキャリアコンサルタントへ相談を‼️

みなさんこんにちは✨

 

転職活動をしていると色んな悩みが出てきますよね😭

 

今までのスキル長所短所の整理

志望動機の作成

そもそも、次の仕事って何がいいんだろう何がしたいのかな、、、❔

 

一人で考えていると時間ばかりが過ぎていきます。

私自身も転職活動を数回しましたが、とっても時間がかかりました。

 

f:id:choice_inc:20181207170207j:plain

今までやってきたことの振り返りって、自分一人ですると

できているようで、できていない部分もあります。

自分を知るには客観的な視点も大事です。

 

そんな時に活用してもらいたいのが

キャリアに関する相談のプロ

『キャリアコンサルタントの存在‼️

 

CHOICE!では国家資格をもつキャリアに関する専門のキャリアコンサルタント

チャット動画通話対面でのキャリアカウンセリングでお悩みに対応します✨

不安や行き詰った気持ちを解消してより良い転職活動をサポートします🍀😌🍀

 

ご相談お待ちしていますね🎵

 

無料LINE相談はこちらから↓

choice-career.com