株式会社Compassのブログ

君の「働く」を応援したい。~Compass blog~

神戸を拠点として、関西でキャリア相談サービスや、人材紹介を行っている会社のオフィシャルブログです。

CHOICE!リニューアルしました!!

みなさんこんにちは。

今日はCHOICE!のリニューアルのお知らせです★

今までと比べてよりシンプルに使いやすく、便利な機能も追加されましたので

ぜひみなさんにお知らせしたいと思います!!

 

その①アドバイスページの充実♬

転職活動の流れや、よくある相談例などに対してわかりやすく説明した

Q&Aのアドバイスページが充実しました!

転職活動の基本を知りたい方も、CHOICE!を使ってみたいけど

どんな感じなんだろう、、、という方も是非まずはこちらのアドバイスページ

をご覧頂きたいと思います♪

 

 f:id:choice_inc:20181128182825p:plain  f:id:choice_inc:20181128182828p:plain 

 

その②「質問する」機能の追加♪

「チャットや動画でカウンセリングをするまでの相談ではないかも、、、」

「すぐに質問の答えが欲しいんだけど、、、」

など、そんな時に便利な「質問する」機能が始まりました!!

f:id:choice_inc:20181128182842p:plain   f:id:choice_inc:20181128182834j:plain

メールで原則24時間以内に質問に、国家資格のキャリアコンサルタント

みなさんからの質問に回答致します★

ぜひこちらもお気軽に活用してみてくださいね!!

 

また、質問や相談以外に自己診断機能も!!

質問に答えていくとあなたの適職診断ができるものや

カラーカードを使った楽しい性格診断もあるので、参考の一つにしてみてくださいね。

そこから気になることが出てきたら、もちろんキャリアカウンセリングで対応させて頂きますよ!!

 

みなさんの「働く」をこれからもより応援していきます!!

 

無料LINE相談はこちらから↓

choice-career.com