株式会社Compassのブログ

君の「働く」を応援したい。~Compass blog~

神戸を拠点として、関西でキャリア相談サービスや、人材紹介を行っている会社のオフィシャルブログです。

我が社のチラシ発見!

丹波篠山味まつり(篠山市

丹波篠山味まつりに行ってきました!

やっぱり黒豆。

台風が去り、お天気も良くなって道中快適なドライブ。しかし、今年は例年と違い、篠山市内に向かう国道沿いにも市内のおまつり会場にも、目的の黒豆の姿がほとんどなく、がっかり…。

今年何度か上陸した台風の影響で黒豆の生育が遅れ、収穫量が減ったとのこと、誠に残念。盛り上がりに欠けた味まつりとなりました。(泣)

f:id:choice_inc:20181015110025j:plain

 

 

チラシ発見

ところが、会場を抜けて篠山市民センターに立ち寄ったところで、我が社のチラシ発見。他の沢山のチラシと一緒にセンター受付横のスタンドに設置されていました。篠山市民センターさん、ありがとう!!

f:id:choice_inc:20181015110450j:plain

真ん中のスタンドの一番下、中のチラシです。

 

内容は、「お仕事の悩み、話してみませんか」との通り、LINEの機能を使って、プロのキャリアコンサルタントによるお仕事相談(キャリアカウンセリング)や紹介を受けられるサービスについて記載したものです。  

 

 

f:id:choice_inc:20181015111652j:plain

 

 

転職を考えておられる皆さん、職場やお仕事の悩みをお持ちの皆さん、パンフレットをご覧になっていただいて、ぜひご相談ください。

 

キャリアに関する悩み、職場の悩みは「CHOICE!」で簡単チャット相談で解決!

choice-career.com