株式会社Compassのブログ

君の「働く」を応援したい。~Compass blog~

神戸を拠点として、関西でキャリア相談サービスや、人材紹介を行っている会社のオフィシャルブログです。

研修出張in東京

f:id:choice_inc:20180813110700j:plain

SEO対策のアドバイスをもらいに、東京に行きました。
3人のベンチャー企業の社長に教えてもらったのですが、皆さんとてもやさしく教えて下さり、感謝です。
またSEO対策のことからベンチャーの経営についてまでたくさんの話をしたのですが、ベンチャーは山あり谷あり、面白いなと感じました。
御三方のアドバイスのお陰でSEO対策の理解をかなり深めることができました。どんどんこの知識を使い、自社に取り入れていこうと思います。まだまだ未熟な自社メディアのアクセス数を増やし、目標に到達して行きます。皆さんメディアのアクセスよろしくお願いします!

大津社長も東京出張に行ったのですが一生分のキノコを食べたみたいです、、写真は食べたキノコみたいです、、